五本指靴下コレクション①

実は百均以外のお店で購入した五本指靴下もたくさん持っています。






f:id:tsumetainomimono:20180830141310j:plain

f:id:tsumetainomimono:20180830141506j:plain

数年前に、ファッションセンターしまむらで購入しました。
3組セットで約800円。
(一つは穴が空いたのでサヨナラしました)

計算すると、一足200円~300円ほどですね。
百均に比べると倍は違います。


こちらは丈と素材が好みです。
綿っぽい素材が汗をよく吸収してくれるので助かっています。
秋冬にはとても助かる丈です。
落ち着いた色なので服に合わせやすいです。



好みの丈やカラー、質感などを追い求めると、悲しいことに…百均ではなかなかみつかりません。
もっともっと、五本指靴下が広まるといいな!