ネコ グレー 踵有り

とってもかわいらしいネコ柄です。

 

 

店舗   ダイソー

色    グレー、黒

サイズ  23~25

踵    あり

素材   ポリエステル、ポリウレタン

会社   大創産業

特徴   黒、グレー、ベージュの三色展                          開。

 

 


f:id:tsumetainomimono:20210726134849j:image

無地に全体的に柄があるのは珍しいです。甲だけに柄があることが多く、足の裏まであるのはあまりみたことがありません。

 


f:id:tsumetainomimono:20210726135031j:image

踵あ有りです。最近は踵無しよりも多い気がします。

 


f:id:tsumetainomimono:20210726135106j:image

そざいは素材は安定のポリエステル98とポリウレタン2。伸びやすいので、脱いだり履いたりが楽です。履き心地は綿には少々劣りますが…

 

 

(~ ´∀`)~

触り心地が少々厚いので、夏はちょっと熱いかもしれません。でも編み込みというかそういった製造は仕方がないですね。レッグウォーマー着用で冬にいいかもしれません。

 

見た目は100円以上、素材はまぁ100円よね!リーズナブル!って感じです。

 

柄が可愛いので全色揃えちゃおうかな( ´∀`)