黒青ボーダー踵無し②

f:id:tsumetainomimono:20180916152657j:plain

履いてみました!
踵が無いと、甲が少しだけ弛みます。
ボーダーだとよくわかりますね。


f:id:tsumetainomimono:20180916153632j:plain

実際に履くと、足首部分が斜めになっています。
そんなに気になることではありませんが、踵がありの靴下で慣れていると少し踵側を引っ張り上げたくなります。

見た目では、言われてみれば違うかなーってくらいでそんなに気になりません。



踵無しの靴下は、左右どちらでも履くことができます。
五本指靴下の弱点である『左右が決まっているから穴が空きやすい』を5割補っていると言っても過言ではないと思います(・∀・)
しかし、一度履いて脱ぐと踵がぽっこりして足の形になります。
洗濯して乾くとより顕著です。
洗濯後に左右逆に履くとなんとなく甲がぽこっとしてるような…
何度か履いてみて検証したいと思います(^_^)v




オマケ
f:id:tsumetainomimono:20180916153537j:plain

f:id:tsumetainomimono:20180916153603j:plain
スニーカーを履くと、踵が無いほうがかっこいいかもしれません。