パンダ厚手 踵あり

 


f:id:tsumetainomimono:20181217171212j:image

 

店舗  ダイソー

会社  大創産業

色   グレイ

踵   あり

特徴  ちょっと厚手

    柄あり

素材  ポリエステル98 ポリウレタン2

 

 

 

ダイソーで購入しました!

まさかの!まさかの!

柄ありですよ~~~~~

今まで、無印とボーダーしか見たことがなかったのに!

私が望んでいる、普通の靴下との差が少なくなってきているのでは!?

ついに五本指靴下にも光がぁぁ(*´Д`*)

 


f:id:tsumetainomimono:20181217171228j:image

素材は他の靴下と大きな違いはありません。

 

 

 


f:id:tsumetainomimono:20181217171240j:image

 

踵ありです!

百均の五本指靴下は、踵が無いものが多い中、踵ありです!

踵があるほうが履きやすいのでとても嬉しいです(゚ω゚)

 

 

まさかの、百均五本指靴下に柄ありに出会うことができました!

 

これからもいろんな靴下が発売されるといいなぁ(*゚д゚*)

欲を言えばもう少し丈が…