観察の靴下とそうでない靴下

このブログを書き始める少し前から、何足か百均五本指靴下を履いていました。

 

 

(何年も前にも履いていたことがありますが、これは思い出として語りたいですな(゚∀゚))

 

 

 

 

 

履いてみたシリーズで経過観察を始めている靴下は今の所2種です。

その数ヶ月前から履いていた一足の靴下が…

 

とうとう

サヨナラ期に入りました。

 

踵がすり減って肌が見えています。

 

 

 

 

 

 

 

特別にこの靴下ばかり履いていた訳ではありません。(普通以上の靴下を持っている自負はあります)

生地が特別弱かった訳でもないと思います。

 

 

 

この一足で、百均五本指靴下の脆さを語ることはできません。

しかし、別れがこんなに早いとは思ってもいませんでした。

 

 

そして、同じ形の靴下を手に入れることは案外難しいのが百均五本指靴下です。

廃盤や店舗によっては置かれていない場合があるからです。

 

 

お別れとなると、なんとも寂しいですね(ノД`)