魔改造

This is a 靴下

This is a 裁縫セット

 

 

⊃⊂

♪♪uahhaaa!

 

 

足先を5等分にして五本指がそれぞれのスペースに入るようにした見かけは普通の靴下だけど実は五本指靴下ぁぁ~♪

 

 

 

どうでしょ?(゚ω゚)

 

五本指靴下を履いていても、指をそれぞれ動かすことは少ないように感じます。

ズボラな私は…五本指靴下であることを良いことに、マジックハンドの要領で遠くの物を掴んだりします。

(真似しないように!)

 

指がセパレートの必要って無いのでは…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的、五本指靴下を履かない人の理由

◯指がなかなか入らない、面倒

 

これをよく耳にします。

(あくまで私比較です)

脱ぐ時に指がひっくり返ったり、横の指さんのスペースにひょっこりしたりしますね。

 

 

 

 

この改造靴下なら、きっと、

大丈夫!!

 

 

 

…作ってみようかな(*´∀`)