黄緑星柄 踵あり 丈長め


f:id:tsumetainomimono:20190127015916j:image

 

 

店舗   ワッツ

色    黄緑(蛍光)など

サイズ  23~25

踵    あり

素材   ポリエステル、綿、ポリウレタン

会社   株式会社泉州

特徴   星柄、踵の色が違う

 

 

ワッツさんで仕入れてきましたー(゚ω゚)

先日描いた物の色違いになります。

 

やはり、百均五本指靴下の中で一番センスが尖っている!

柄ありでも珍しいのに、ファンシーな星柄なんて…!

キッズかと思いましたヨ。

(サイズ的にレディースだと…ですよね!?)

 

 

 


f:id:tsumetainomimono:20190127020346j:image

 

丈が長め…!

今までみつけてきた物の中で圧倒的!

これなら寒い冬も乗り越えられそうです。

 

 

 


f:id:tsumetainomimono:20190127020400j:image

踵が全体の色と異なります。

こういう配色、なんというんだろ?

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

服で言う、ラグランスリーブみたいな…

袖と見頃の色が対照的なカラー

(一時期、すごーく流行りましたね。)

元気印みたいな靴下ですね。

 

 

 

 

 

 

現在購入したことがある店舗は

◯セリア

◯キャンドゥ

◯ワッツ

ダイソー

ローソンストア100

(敬称略)

 

ワッツさんにはいつも驚かされています。

(私が買い物に行ったローソンストア100には、残念ながら五本指靴下はありませんでした)

 

他の地域にも面白い品揃え&センスなお店あるのだろうか?

最近は、遠くに出掛けても百均があるような街中に行かないので…

チャンスを作ってこっそりお買いものしたいですなv(*゚д゚*)v