赤ボーダー 柄あり 踵あり


f:id:tsumetainomimono:20190416222435j:image

 

 

店舗 ダイソー

特徴 ボーダー

踵  あり

会社

素材 ポリエステル98、ポリウレタン2

 

 

ダイソーで購入しました!

ここの店舗では3色展開でした。

赤の部分が黄色とグレーです。

 

 

 

 


f:id:tsumetainomimono:20190416222537j:image

 

履きやすい踵あり!

心なしか、最近踵ありが増えてきているような…?

縫製技術や機械技術が上がったのでしょうか?

 


f:id:tsumetainomimono:20190416222739j:image

 

素材は他の物と大きな違いはありません。

 

丈は短めです。

これからの季節にぴったりですが、この靴下を購入したのはまだ寒い日でした。

靴下以外での防寒対策が必須ですね。

 

柄とボーダー、百均五本指靴下では珍しいです。

一色無地が多かったのですが、この秋あたりから増えたような気がします。

とても可愛らしく、気分も上がります(゚∀゚)

靴下の指定が無いのでしたら、気分を変えるためにも良いかもしれません。

 

 

 

 

柄や模様付きの靴下が増えてきたように感じますが…

 

 

 

 

百均五本指靴下(レディース)のターゲット層はどこなんだろ?(・ω・?)