赤 白地ボーダー 踵あり


f:id:tsumetainomimono:20200705145815j:image

 

店舗   ひゃくえもん

色    赤、白地に赤青ボーダー

サイズ  22~24

踵    あり

素材   ポリエステル、綿、その他

会社   三ッ星産業株式会社

特徴   履き口が柔らかそう

                   

 

始めてみる百均でした。

ラインナップはワッツに近く、でもワッツ以上の品数でした。

全体的に柄物が多く、普段履きと言った感じです。

 


f:id:tsumetainomimono:20200705150226j:image

 

いせ以前から載せている物とは違いポリウレタン表記がありません。

その他に入っている可能性が高いですが…

ポリウレタンが入ってないので、少し延びが少ないのではないかと思います。

 

サイズ表記が22~24です。

よくみるサイズが23~25なので、もしかしたら少し小さく感じるかもしれません。

糸の節約でしょうか?

 

 


f:id:tsumetainomimono:20200705150511j:image

今回も踵ありです。

踵ありが増えてきてとても楽しいです。

値段は変わらないのにだんだんと快適な方向へ進んでいくのは嬉しいことですね。